sun YOGA blog ~Journey of awakening~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋の庭 :: 2011/10/30(Sun)

い~い季節です♪
庭のあちこちに、秋の花が咲いています。
天気のいい朝はベンチに座ってコーシーターイム♪


○つわぶき
好きだけど、花を水揚げするのが難しい…簡単で良い方法があったら教えて下さい。
IMG_0931_convert_20111030221518.jpg


○ふじばかま
秋の花ではベスト3に入るくらい好き~
IMG_0932_convert_20111030221439.jpg


○ほととぎす
夏に枯れたと思っていたのに!ありがと~!
IMG_0923_convert_20111030222504.jpg


○むすこのシャドウ
妹が撮影。秋を感じます。ホンワカ~
IMGP3371_convert_20111012092939_20111030221815.jpg



○最後にミステリアス
突然クリスマスローズの鉢から鳥が生えていました。
誰に聞いても知らないと言います。
とっても嬉しいんですが、お礼を言いたいのでどなたかー!
ほかの鉢からもフラミンゴとかキノコとか生えてます。
IMG_0941_convert_20111030221404.jpg

  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
6年越しの :: 2009/06/11(Thu)

結婚して今の家に越して来て6年。
ず~~~っと咲かなかった睡蓮が、今日初めて咲きました。

半ば諦めて、青々とした葉だけを楽しめばいいかぁ~と、つい先日眺めながら思ってたんだけど、ついに咲いてくれた!


きのうは雨で、心も雨だったけど、止まない雨はないものですな、、、
一輪の小さな花が、希望を運んで来てくれた様な気がします。
山河大地日月星辰これ心なり。

どうか私の大切な人達が元気で健康であります様に。

090611_0918~01



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
