sun YOGA blog ~Journey of awakening~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スキンケア :: 2009/10/21(Wed)

友人のm~さんに「安いけどイイよ~」と聞いて以来約半年。
はまってしまったコリアデパートでのお買い物。
今回も安くてイイのが届きました~♪

まずはイニスフリー:オリーブの化粧水と乳液。
以前コリアデパートで注文した際、サンプルを頂いたんですが、(コリアデパートはサンプルをたくさん送ってくれます)結構馴染みが良くって気に入ってました。
そして現品購入。
今夜顔洗った後が楽しみ~

そしてこれが3回目のリピートになるThe face shopのライスウォータークレンジングクリーム。マスカラもスルッと取れて、洗い上がりもしっとりです。
しかも大容量で600円!

どちらのブランドも自然派化粧品なので、特にアレルギーがない限りは安心して使えます。
何より安いのがいい~☆

そして意外と韓国からの送料って安いんですね。
500円ですよ。ビックリ。
国内より安いではないですか。
これからもしばらくはお世話になると思います。




まるでコリアデパートの宣伝みたいな日記でしたが、全くそんなんじゃありません。笑
気になった方は「コリアデパート」で検索するとすぐに出て来ますよ☆




  1. Health
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
裸の大将風邪をひくの巻 :: 2009/07/15(Wed)

お風呂上がり、あまりに暑かったので、裸でウロウロしてました。


風邪ひきました...


「風邪のひき方~初級編~」並みの風邪のひき方です。

24hで治して仕事行くぞ!と頑張ってはみたものの、熱が引くまで28時間かかりました。
結局昨日朝からのキッズヨガは来週に延期。
お昼からの学童の仕事は保護者の方に助けて頂き、母からはウナギの差し入れ。

皆様にご迷惑をおかけした事をお詫びすると共に、心から感謝します。

いつもいつも、本当にありがとうございます!!!
皆様に支えられて生きてます。

御陰様で昨日の夜から本調子です。

明日の夜のレッスンからは予定通り行います。
木曜夜7:30~パワーヨガ
土曜昼1:30~パワーヨガ

金曜日18:30からのパワーヨガは今の所予約が入ってませんが、ご希望の方はご連絡下さい。マンツーマンでもOKですよ☆


それでは皆さん、今日も暑い一日になりそうですが、くれぐれも裸でウロウロされません様に。笑





  1. Health
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
本日の一品 :: 2009/06/29(Mon)

大根漬け、キムチ、しょんしょん、奈良漬け、納豆、、、
とりあえず漬け系、寝かせ系、発酵系、好きです。

でも青じそドレッシング漬け!
旨し!!

キャベツ、人参、大根、キュウリなどなど、
好きな大きさに切ります。
それをビニール袋にIN。上から青じそドレッシングIN。
寝かせる。。。

シソの風味が今の季節に合います。
爽やか。
止まらない。


保育参観の調理実演会で教えてもらいました。
早速今日漬けてます。

今日の夜ご飯は、この浅漬とヒジキの混ぜご飯。
シャケとしめじのガーリックソテー。そして具沢山みそ汁~

楽しみ☆
  1. Health
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ピロリ菌 :: 2009/06/23(Tue)

さっきテレビで観たんだけど、めかぶのとろとろがピロリ菌を
くっつけて、体の外に出すらしいですよ~
あと梅干しと緑茶がいいみたい。

どれも普段摂れてない、、、
日本人の50%が感染しているであろうと言われているピロリ菌。
今日から積極的に摂ろうと思います。


さて、今日は夜7時半からゆるヨガコースのレッスンが入ってます。
雨ですが、ご都合の良い方はいらっしゃって下さいね☆
予約ナシでOKです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. Health
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
