sun YOGA blog ~Journey of awakening~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
色即是空 :: 2011/10/12(Wed)

6年前の今日、お昼の12時21分、息子が産まれました。
陣痛から約二日。結構な難産だったので、出て来た瞬間は達成感のみで涙は出ず、傍らで看護婦さんと手を取り合ってワンワン泣いていた夫の姿が失礼ながら笑っちゃう感じでした。笑

それからすぐに病室のベッドで一緒に寝る事になり、初めての赤ちゃんをどう扱っていいか分からず、おそるおそると触れていく内に「私の子供なんだ!」という確かな実感が湧いて来て、経験した事のない感動で夜中に一人ワンワン泣きました。



あれからもう6年かぁ~
こうやって駆け抜ける様に時が過ぎて行く事を思うと、少しオチます。笑
正直寂しい。

けどだからこそ、今の一瞬一瞬を楽しく生きて行きたい。
気持ちをすぐに切り替える練習や、仲良く暮らして行く為の工夫。
色々あると思いますが、つっこける時は前へ!の精神で乗り越えて行く覚悟であります!

こうやってポジティブな精神になれたのも息子が産まれてきてくれたお陰。
ありがとう息子!

家族や友人の支えがなければ生きてこれませんでした。
ありがとう家族、ともだち!

そして、当教室に通って下さる皆さんがいい方ばかりなので、私もいい人間にならなければならないと努力を継続する事が出来ています。(そもそも三日坊主な私です。笑)
ありがとう皆さん!





securedownload_convert_20111012093553.jpg

息子が産まれ、そして私も生まれ変わった今日という記念日に。



  1. 出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
山鹿ゆらり七変化 :: 2011/05/02(Mon)

山鹿市の公式ブログ、「山鹿ゆらり七変化」で、キャンドル作品展を紹介して頂いてます!
ありがとうございます!!

他にも山鹿市の面白い情報がいっぱい♪
是非チェックしてみて下さいね☆

山鹿ゆらり七変化
http://plaza.rakuten.co.jp/yamagay/
  1. 出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
GATE of the Heaven :: 2010/07/19(Mon)

精霊流しの日。
川の先の空がパカーーッとV字に割れとりました。

SN3K0325.jpg



何がどうなってそうなってるのか、
どういう現象なのか、
全くわかりません。

調べようかとも思ったけど、これは天国の門という事にしとこ。
少しずつ閉じていくゲートに向かって漕ぎだすとーさんの船。

悲しさと穏やかさの真ん中。
またね。元気でね。

  1. 出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
初☆熊日 :: 2010/06/20(Sun)

「犬子ひょうたんを買い求める参拝客」として新聞に載っちゃいました☆
大変良い記念になりました。

母も嬉しかったみたいで、早速熊日さんに電話して、写真を3枚注文していました。笑

熊日.com
http://kumanichi.com/news/local/main/20100616006.shtml
  1. 出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
黄金週間その2 :: 2010/05/04(Tue)

今日の昼間は主人の方の実家のママと妹達とランチしてきました。
主人のすぐ下の妹は大阪に住んでるんですが、この子と出会う為に主人と出会ったのでは?笑
と思う程気が合い、何でもすんなり話せる子です。

私よりも10才年下ですが、思った事をすぐに行動に移し、みんなに愛され、明るく、人の痛みを自分の事の様に思うその姿にはいつも感心させられます。


夕方からは私の実家でバーベキュー。
妹の友人達も来てくれて、息子にお土産↓まで頂き、ホント感謝!
しかもそれが対象年齢15歳以上だった事に一同(爆)!
00000hi553.jpg

母と妹からこどもの日のお祝いも頂きました。
一達(息子)、おまえはホントに幸せ者だね。


明日は黄金週間の〆。
アリス観に行って来ます。
シンジ タニムラじゃないよw

では皆さんも良い時間を!


  1. 出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
