sun YOGA blog ~Journey of awakening~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
半月。そしてお詫び。 :: 2009/06/30(Tue)

息子が保育園へ入る時、一週間くらいかけてお着替えバッグを作りました。
うちにはミシンがないので、ひと針ひと針願いを込めて、息子の大好きなウルトラマンの
パッチワークも手作りして、、、

そしたら今日お迎えに行った際、「もうちょっと小さいバッグに、、、」と
言われてしまった。笑

一応息子の意見も聞いてから違うバッグに変えようと思って、「このバッグ好き?」
と聞いたら「すかん」と、、、

お母さんちょっと悲しくなって、「息子の為と思ってやる事は、結局親のエゴでしかないのか?」
なんて考えながら、外を見ました。


あれ?月が出てるよ?
「ねー、○○、月が出てるよ~」息子を呼んで、しばしお月見。

雨上がりの夜空は、空気がスッキリ澄んでいて、半月でもまぶしいくらいの
光を放っています。
重なる雲を透き通し、オレンジからグレーのグラデーションが優しく温かい。

53b.jpg <<半月のポーズ>>



すいません、、、
今日のレッスンお休みは私の判断ミスでした。

こんな穏やかな天気になるとは、、、

急にお休みにするよりも、早めに判断しておいた方がいいかなぁ~
と思って、朝から雨雲レーダーをチェックしてたんですが、予報が外れちゃいました。

今日レッスンを受ける予定でいらっしゃった方、すいません!

明日は朝10時からゆるヨガのレッスンが入ってます。
ご都合の良い方は、9時位までにご連絡下さい。
よろしくお願いします。






  1. せがれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
