sun YOGA blog ~Journey of awakening~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
年末年始レッスンのお知らせ :: 2009/12/30(Wed)

色々あって、中々ブログが更新できませんでした。
年末年始のレッスンのお知らせ、遅くなってスイマセン、、、



12/26~1/4まで、レッスンはお休みです。

5日からは通常通りのスケジュールで行います。



ヨガの指導者としてあるまじき事ですが、、、
多分私も正月太りします。笑

悲しみは甘さで吹き飛ばせ!
みたいな感じで、最近ちょっと甘いもの行き過ぎです。。。

年が明けたら、また一緒に頑張りましょ~。笑


それでは今年も残り少なくなりましたが、
皆様今年も大変お世話になりました。

皆さんに会えてホント良かった!
色々と学ばせて頂きましたし、力を頂きました。

私ももっと頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします。



  1. YOGA
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
