sun YOGA blog ~Journey of awakening~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サンヨガ sun yoga スケジュール 6/28~(検索:山鹿 山鹿市 ヨガ リラックス ダイエット アロマキャンドル ワークショップ :: 2010/06/28(Mon)

昨日から引っ越し作業をしてまーす!
お友達が大きい車で来てくれて、お陰でほぼ終了しました☆
私が苦手な所をずっと手伝ってくれた妹にも感謝!
chibiさんとnonちゃんのサプライズ訪問も嬉しかった☆


天気予報は大雨だったけど、小雨程度で午後からは晴天。
友人から「空を信じるとちゃんと晴れにしてくれるよ」と言われてたけど、その通りになった!
住み慣れた家の窓から差し込むオレンジの夕焼けがちょっと切なかったりもしたけど、願いが通じて空に感謝!

7年分の大掃除。
いや~、、、冷蔵庫の裏、洗濯機の裏、おぞましかったぁ~~~

でも冷蔵庫の裏のホコリを掃除したら、凄く冷える様になりました。
今度から年に一度は掃除せんといかんなぁ~。。。


そういう訳で、昨日今日メール頂いた方々、御返事出来ずすいませんでした!
明日御返事しますので、ちょっと待ってて下さいね~☆


それでは今週のスケジュールです。
1日~2日はオープニングイベント準備の為お休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


sun YOGAレッスンスケジュール


28日(月)10:00~鹿央町公民館講座
29日(火)19:30~20:50ゆるヨガ
30日(水)10:00~11:50ゆるヨガ
7月1日(木)~2日(金)移転の為お休みさせて頂きます
3日(土)16:00~オープニングイベント(詳細は6/6のブログをご覧下さい) 


*体験レッスンは500円ですが、即日ご入会の場合(入会金かチケット代金のいずれかをお支払い頂いた場合)は無料になります。
入会金 2,000円
チケット 1回/1,200円 5回/5,500円 10回/10,000円


火曜、木曜以外のレッスンは予約制です。
お一人からでもOKですので、お気軽にお電話ください♪
前日までにご予約お願いします。
  1. YOGA
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
