sun YOGA blog ~Journey of awakening~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
05/30のツイートまとめ :: 2011/05/31(Tue)

MezAmeNotAbi

おやすみなさ~い。良い夢を☆ RT @keikoshigaJP: 口が半開きで目が真っ白な状態なので風呂入って寝ます。世界中の皆さんおやすみなさい。今日こそはよい夢を。。。
05-30 21:55

6月19日は八千代座交流会館にてチャリティーコンサートが開催されるそうです。皆さん是非! 東日本大震災復興支援チャリティーコンサート http://t.co/Je1FfPh via @YMG_Project
05-30 20:53

妹がまだ小さかった頃、私が三味線弾いて、妹が唄ったのを思い出した。懐かしいなぁ~ @55kouhaku: 【岩手県滝沢村】チャグチャグ馬コの前祝祭として馬コ前の日曜日に滝沢ニュータウンで開催している「チャグチャグ馬コまつり」を今年は馬コ当日の6月11日(土)に開催。
05-30 14:27

今日は早く帰らねば! RT @DOMMUNE: なななんと今夜の #DOMMUNE 5.30月エレクトリック・トランペットによる鎮魂の儀式!19時~「近藤等則/THE QUAKE 2011.3.11-東日本大震災を吹く」LIVE<60分!!>&TALK!!:近藤等則
05-30 14:15

ハピバスデー、弾いてあげて下さい。歌いますけんw RT @keikoshigaJP: @MezAmeNotAbi 赤ちゃんたちのお誕生会ばせにゃんですね。RT: 睡蓮の葉もビュンと伸びて、メダカの赤ちゃんがいっぱい生まれとった♪( ´▽`)
05-30 13:14

睡蓮の葉もビュンと伸びて、メダカの赤ちゃんがいっぱい生まれとった♪( ´▽`) http://twitpic.com/54e5o9
05-30 09:40

ウイキョウにカミキリムシ。やっと晴れたね~。 http://twitpic.com/54e4f4
05-30 09:37

わかって頂けてよかった~(*^^*)虫除けアロマ入りです。どこかで見かけたらよろしくお願いします☆ RT @mzosan: 紫陽花ですねっ♪ @MezAmeNotAbi http://twitpic.com/54cr1g
05-30 08:07

ありがとうございます(*^^*)新作作ったので、よかったら見てみて下さい☆ RT @mzosan: @MezAmeNotAbiさんの「慈雨」という名のキャンドルを灯しながら、早朝仕事をしてみた。じんわり。いい♪ http://twitpic.com/54cr1g
05-30 07:41

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
