sun YOGA blog ~Journey of awakening~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
復活! :: 2014/09/02(Tue)

下の子もやっと1歳を過ぎました。
ヨガ教室の方は、産後割とすぐから再開してたんですが、中々ブログを書く余裕が無く…
現在のレッスンは、毎週木曜夜7:30から、来られた方に合わせて内容を変えています。
隣の部屋で下の子が泣いたりするので、とりあえず新規の方にはその旨お伝えして、それでもよければ来て頂いてる感じです。
しばらくは月に2回の公民館講座と、週に1回の自宅レッスンのみでのんびりやって行きますので、皆さんどうぞよろしくお願いします!

キャンドルの方も毎日ホントちょっとずつ、1日に5個作れたらいい方かな?
でも可愛いの出来てます♪
よかったらHPの方も覗いてみて下さいね^^

Mezamenotabi candle : http://mezamenotabi.ocnk.net/
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
