sun YOGA blog ~Journey of awakening~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
色即是空 :: 2011/10/12(Wed)

6年前の今日、お昼の12時21分、息子が産まれました。
陣痛から約二日。結構な難産だったので、出て来た瞬間は達成感のみで涙は出ず、傍らで看護婦さんと手を取り合ってワンワン泣いていた夫の姿が失礼ながら笑っちゃう感じでした。笑

それからすぐに病室のベッドで一緒に寝る事になり、初めての赤ちゃんをどう扱っていいか分からず、おそるおそると触れていく内に「私の子供なんだ!」という確かな実感が湧いて来て、経験した事のない感動で夜中に一人ワンワン泣きました。



あれからもう6年かぁ~
こうやって駆け抜ける様に時が過ぎて行く事を思うと、少しオチます。笑
正直寂しい。

けどだからこそ、今の一瞬一瞬を楽しく生きて行きたい。
気持ちをすぐに切り替える練習や、仲良く暮らして行く為の工夫。
色々あると思いますが、つっこける時は前へ!の精神で乗り越えて行く覚悟であります!

こうやってポジティブな精神になれたのも息子が産まれてきてくれたお陰。
ありがとう息子!

家族や友人の支えがなければ生きてこれませんでした。
ありがとう家族、ともだち!

そして、当教室に通って下さる皆さんがいい方ばかりなので、私もいい人間にならなければならないと努力を継続する事が出来ています。(そもそも三日坊主な私です。笑)
ありがとう皆さん!





securedownload_convert_20111012093553.jpg

息子が産まれ、そして私も生まれ変わった今日という記念日に。



  1. 出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<SUN yoga Lesson schedule 10/18~ | top | SUN yoga Lesson schedule 10/11~>>


comment

子どもさんもステキなお母さんで幸せと思います^^♪

と、突然おじゃましましたが
先日あそびのくにで最後にお店に寄らせていただいた
福岡のものです☆
おつかれさまでした!

遊びすぎて作りに行けなかったのは残念ですが
一目惚れしたキャンドルを手に入れて満足です♪
次回はぜひ、山鹿で手作りしたいと思いますので
そのときはよろしくお願いいたします(*´∀`*)

本格的な寒さがやってきましたので
風邪ひかないようお気をつけて~
  1. 2011/10/18(Tue) 10:34:19 |
  2. URL |
  3. なー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わぁわぁ!コメントありがとうございます*
もっとゆっくりお話したかったんですが、割とシャイなもので。笑

またこちらにも遊びに来られる時は連絡くださいね*
ありがとうございました!
  1. 2011/10/18(Tue) 18:16:28 |
  2. URL |
  3. Mezamenotabi #-
  4. [ 編集 ]

あらー

ラブリーいったつ!
誕生日直後だったんだー

先にブログ見ていればよかったぁ

息子様には
だいぶキュンキュンさせられました(笑)

そして生まれたばかりの
甥っ子と同じ誕生日~!

  1. 2011/10/20(Thu) 01:24:49 |
  2. URL |
  3. マリエモン* #KyD1cQqU
  4. [ 編集 ]

まりえちゃんコメントありがと~!
甥っ子ちゃんと同じく誕生日なんだ!
ちなみにうちはB型男子です。
頑固なオトコになりそう…w
今度山鹿にも遊びにおいで~♨
  1. 2011/10/20(Thu) 09:05:28 |
  2. URL |
  3. Mezamenotabi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karmasounds.blog5.fc2.com/tb.php/348-93cb0af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
